ふらふら
色々とキャラを育ててきたけれど。
そろそろメインキャラを絞って育てよう。

装備作り直しや、新装備への新調のしにくさなどもあるので、同時に動かせれる2キャラが限界だと思う。

ってことで。

暗殺忍者(演舞カブキ):これはまぁカブキにも装備代用できるからアリ。
           +
修験薬師

とまぁこの2キャラになりそう。
医療知識1が共通目録に実装されたおかげで、修験でも回復量がある程度確保でき、相当楽になってきた。素直に医術にしたほうが楽にはなる状況が多いだろうけど、それでも修験大好きなのでやめません。わぁーい*わぁーい*

うーむ。
知力槍、知力額当て、知力袋。
魅力袋、腕力鎧、腕力額当て、腕力槍。

とりあえずこんなとこ。
雫何個とればいいんですかね。

空2やっといけるようなったからがんばるかぁ・・・。

あ、陰陽道は合戦では楽しみますよ^^^^
合戦ないですけど^^^^^^
[PR]
by yuki__non | 2007-02-20 23:59 | 信on一般
<< ちょっと 最近 >>