うん
Lv60に混ざって空とか海とかいくと経験の書を独占できてうまー(^д^*

なんですが、が。

開幕脱兎に対して
「よっしゃ」
「おkk」

まぁ引っかかるがこのへんはまだストレートだ、が

「うん」

うんってなによw
何納得してんだよwwwww

なんかすげー悔しい今日この頃。
おはよーございます、おひさしぶりです、七瀬です。



最近はというものの、陰陽と神典の育成をもっぱらにしつつ、お誘いがあれば空1に忍者や薬師でいってみたり、ほどほどにクエを手伝ってみたり、手伝ってもらったり。
知人の紹介でなぜか魔龍を豪華メンバーに手伝っていただいたり。あれはちょっとあせったーw

まぁSS撮る癖があんまないんで、そのへんはダメだなーとかおもいつつ、そのお手伝いの1コマを激写。

c0013383_13494913.jpg


さすが雅。


c0013383_13501056.jpg


うん。さすが雅。


うん、なるほど、こういう気持ちか。
[PR]
by yuki__non | 2007-01-16 23:59 | 信on一般
<< 最近 ふー >>