うーん、ですよねぇ・・・
おはよーこじゃります。
周りが新生産をちょこちょこ作り始めてるのに嫉妬して、今日から知行を始めた七瀬です。

遅いとかいわんとって、、、。

とりあえずの方針としては、工房を優先的にあげて、最悪材料は産物買いとかでもいいかなーと、ちと高くつくのは間違いないけど、あまり人に任せるのもダメダメ。悪い癖だ。

今日も今日とて陰陽育てるー!ってことで武蔵屋敷へゴー!
近いしさいこーデス。

今日は休みだったので、まず夕方に1丹
そんときにちょーっと反省することががが、わかってはいたけど、注意してたつもりなのに、狩だからと適当しちゃいました、ごめんなさい。

ここで陰陽ちゃまが41>42へ。


で、その後特化ほちいいと前から言ってた某「お高いわよ^^」とおっしゃる陰陽様の封魔の証をとりに行く。
構成は雅楽、暗殺、神典、陰陽道、武士、刀、医術。
雅楽でクリアしときたいーってのはあったけど、あの方の前で雅楽するのは怖い><;;

鎧剛鬼はサクーーーっと殺し、獏神もさっくうううううううってゲッツ。
証自体は中ボスでゲットしてたんだけど、あまりにもさくっと倒したのでそのまま進んでいく一行。

そこで登場
魔鬼ちゃん。

こいつつええって。。。。
メインアタックが陰陽道ーなので狙撃針がきついきつい。。。
陰陽道本人がメイン武士道なので余計に怖がっておもしろかったけどw

最初2からおとそーってしてたんだけど、針がどうにもこうにもなので、反閇>華で4と5から丁寧に落としていく作戦に変更。
韻と術もちが多くて、4を殺したあとが一番忍者的にはしんどかったw
むーむーいいながら催眠や光矢のサポートをもらいつつ、なんとかかんとか4,5と落とす。
こうなったらだいぶ楽になるので、67の準備は神力、呪殺斬で省エネしつつ1蹴り。

あとはまぁ作業的に数を減らしていって撃破ー!
これで結界とおれるようになったので、魔龍を考えるとちと構成がきついかなー?と思って解散ー。

実はここでもやらかしちゃってました、ごめんなさい。


で、小田原でぬるぬるしたあと、「武蔵行きたい」と行って人を集めることに。
いつもより多めの火力でさらにオーバーキル徒党になりまんた。

だらだらチャットしつつ狩ってたんだけど、またしてもやらかしました。。。
あーもう、今日は俺がダメダメ、てかいつもダメなヤツですいません。

ほんと謝ってばっかりな日だた、、、だめぽぅ。

ごめんなさい。

明日から合戦ですねい、がんばりまっしょい、、、、

とりあえずリクした真・大極
やっぱかっこえー。
c0013383_8371370.jpg

[PR]
by yuki__non | 2006-12-26 23:59 | 信on一般
<< メンテ前に しょうがないな~ >>