しょうがないな~
おはよーございまっす!
今日は陰陽の楮を集めておこうとおもって、断片ツアー行ってきました。
10枚だっるー☆

で、あらかた集めて帰ってきたらちょっと眠くなったので、夜勤前に仮眠とろーと思い、キャラを落とすと・・・・。

124%

あれ^^^;
ダンジョン経験ふえsgですね。

39>41

特化には入れそうにもありません。

ついでとばかりに神典も58>59に
場所は東尋坊でした。
こっちもいよいよ後18000万かー、55以上は複数いるものの、60はまだ忍者しかいない俺にとって2キャラ目が神典ってのは少しうれしいかも、神典らぶ。
[PR]
by yuki__non | 2006-12-25 23:59 | 信on一般
<< うーん、ですよねぇ・・・ よわっちぃ~ >>