よわっちぃ~
陰陽の声は美人山伏声と迷ったあげく、16番?にしました。
フィニッシュとるとう「うぜぇ」と大好評な七瀬です、おはよーございます!

今日も今日とて陰陽の育成をぬるぬると。
1丹したとこで37>39になったのですが、このままいくと、、、特化を取れるのがいつになることやら、、、。

とりあえず風方術4、5と水方術4、5が丸々残ってて、仙道の5、6そして召喚術がまーるまる残っております、アハハ。

とりあえず55までに焦熱と奇門遁甲でしょうか。。。
志が低くなって参りました。

というか、一緒に育ててる神典がサクっと60になってしまいそうな勢いで経験値が増えて行ってるので、神典が60になったら何を育てるかも考えておかないとなぁーと思うわけで。

候補としては
・傾寄者
・軍学を武芸にチェンジ
・鎧鍛冶
・武士道

のどれか。
なんだかんだで、盾職を持ってないことの不便さと、鍛冶生産がまたしたくなってきたので鎧がちょーっと作りたいなぁとか。
カブキングは周りが作ってる人いるからーってのと、特化も謎すぎるし、初期振りが全然決まらないしでかなり躊躇してます。生産って割り切ってつくるのもありかなぁともおもうけどね。

だってかわいいし。

・・・。




とりあえずは、陰陽を一人前にするのが今回のキャンペーンの最大目標。
がんばろう。


ああ、水神王強いっすね、回復1でなんとかできないかやってみたけど、ちょっと厳しかった。
アルゴしだいではいけるんだろうけど、ちんきりだけがどうにもならんかんじ。
はー悔しいw
[PR]
by yuki__non | 2006-12-24 23:59 | 信on一般
<< しょうがないな~ きゅーきゅーにょりつにょー >>