きゅーきゅーにょりつにょー
ちわーん、七瀬でーす。

お久しぶりです!
破天入って今まで修得したりー、箱あけしたりー、新キャラつくったりーので書く時間がない。
ってほどじゃないんですが、まったり楽しんでおりまーす。
まぁ一応個人的優先度の高かった順番からざーっとかいてみよー!

1:忍者の修得
 ☆6で終わらすんだろうなーと思いつつ破天前は楽観してたんですが、結局破天後はまだ一回も☆6に行っておりません。
 もともとソロよりみんなで色々と遊ぶほうが好きなので、特に、☆6だと後衛のキャラがきついなーと思ってたので、TDや河童などでぬるぬると修得するのも久々の感覚で楽しいです。
 結局!暗殺のままで行くだろうなーと、今のところは思ってます。
 心得は3,4ともに皆伝したのですが、暗殺4はまだ熟練すら終わってませんがねw

2:神典の修得
 こちらは破天プロモムービーを見たときから「かっけぇぇぇぇぇぇ」とおもってた弓技を修得したあああい!って思ってけっこーーー優先度高めにやってみました!
 結論からいってしまうと、プロモとは違った技になっちゃってたのですが、性能自体はなかなかのもんですね。それはまた後ほどご紹介、すると思います、たぶん、きっと。ハイ。
 神典4を皆伝して、心得3の2個目を修得したところ。

3:陰陽と作り直し忍者の作成
 特に陰陽!陰陽ですよ!
 さっき書いた破天プロモムービーの技が陰陽道の最終技能、しかもソニックブームまで撃てるってきいちゃやるしかないでしょう!
 ってことで忍者とセットで2あか両方スロ拡張して作成。
 名前は忍者は決めてたのですが、なんとなく陰陽は対の名前にしたかったってのですが、微妙にしっくりこなく、考えてたんですが、結局知り合いとかぶっちゃうのですが気にせず作成。
 本人から文句きたら平謝り確定です。今のところはキテマセン。ガクブル。
 ちょっと隠し里がんばろーって思ったのですが、テス鯖でやったのと、早く育てたいって気持ちが強すぎて、Lv14くらいで脱出。いやー、目録の差がないのはほんといいね。
 
 下界に降り立ってからはぬるぬると知り合いのPLに混ざったり生産したりで順調に育ち、現在Lv37。技能はスッカスカってほどじゃないとは思いますが、40から特化に入るのは無理そうです^^^^^^
 一応目標は1月中に陰陽道皆伝&Lv55なので、修得はあせらずじっくりいこーかな。どうせ焦熱撃てればレベリングには問題ない、、、、よね?w

4:侵攻型ダンジョン攻略
 これは自分が夜あまりできないってこともあり、できるときはつれてって貰ったり、未クリアな人のを手伝ったりでじっくりゆっくりやってるつもりです。やっぱりというか、当然というか、やはり忍者が今のところ一番進んでて、海2のクリア手前まで。次に僧兵>神典かな?僧兵が謎イw

5:生産
 ソコソコ生産は好きな部類な人間なんですけど、やることが多すぎるーってのと時間が~ってのとでまあああああああああったく進んでません。とりあえずの優先順位としては、
 僧>忍者>神 ってところでしょうか。ぶっちゃけ僧と忍者以外やる気はないです、誰かさんとか誰かさんにお任せしますので^^^^
 
と、まぁこんなところでしょーか。
修得がまだ全体的にスカスカ風味なので☆とかTDはわりと喜んで行きます。
が、個人的には陰陽を優先して育てます、イヤマジデ、やる気がすごいです。

あー早くソニックブームうちてー。

皆さんは破天を楽しんでますか?
できる時間でできることを、楽しめたらいいですね!
 
[PR]
by yuki__non | 2006-12-23 23:59 | 信on一般
<< よわっちぃ~ 破天ってやつだが >>