はー
ちゃーっす、絶賛サボリ期間中の七瀬ですよ!
そりゃ、ねぇ旦那。破天前ですしね・・・フヒヒ。


とりあえず、現在出ている情報を見る限り、暗殺4はしばらく修得しなさそうでよいですね^^^^
なので神典をやろうとおもい、神典記事を放置しすぎていたことを。。。。

スイマセン。

神典について・・・。


現在の初期振り
基本的に北条生まれで作れるなら作るので、腕力10 耐久6あと初期値。
勢力ボーナス振りなおしがきたら耐久の2を削って魅力に振るとおもいます☆ミ

ゲリラじゃとっても楽しいんですが、いかんせん矢代や装備の削れが。。。w
ってことで敬遠しちゃったりしちゃったりいいい。

メンテ中なので実装は割愛。
まぁ詠唱気合はちゃんと入ってますよw

破天きたら腕力も増える(潜在増える)し、ちょっと楽しみ。
とりあえず軽くさわりだけー。
また書くって!ほんと!
[PR]
by yuki__non | 2006-12-05 23:59 | 信on評論
<< 前哨戦 破天まで >>