破天まで
おひさしぶりです、ちょーっと間が開いてしまったのですが、その間はちょーっと色々あって更新どころじゃない中の人でした。

タダイマ- ε=c⌒っ。Д。)っ ズサー

とりあえず、妖魔も無事倒せました。
正直自分としては不満が残る戦闘(釣られてて実質呼び出しを2回通す状況)だったので、少し釈然としないものもありつつ・・・。


c0013383_13382460.jpg

どうみても止め取れてません、本当にありがとうございました。



c0013383_13385780.jpg

倒れてもでけぇ。ていうか、空気イス。



あとは破天に向けての準備&お手伝いという方向で破天まで過ごそうと思います。
正直、自分のログイン時間が一般生活とズレてるのでお手伝いに関してはできる範囲で、ですが。(夜は22~23:30分まで)

新キャラも創りたいな~とは思うけど、声の関係で破天がでるまで作れないッ。
声だけでいいから先行リリース頼むよ!こーえーさん!
[PR]
by yuki__non | 2006-11-28 23:59 | 信on一般
<< はー 上杉謙信についてのレポート >>