チラシの裏
合戦一週間お疲れ様でした。
この一週間いろいろなことがありました、なんというか本来人に見せる、読ませる文章ってのは苦手なほうなので、謙信討ち取りでヒット数が増えてしまい、微妙に書くのが躊躇われますw
一言でいえば
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

のアレです。

えっと、、、もちろん謙信撃破に関してのレポート(忍者視点)は今回も書こうと思います、が今日はちょっと別のことを書きたいので、謙信は後回しに。
正直、関係ない人にはまったくおもしろくもないので、なんだろ、小田原民?というか知り合い一部以外は割りとスルーしたほうがいいかも、伝えたいのは本人に対してなので。






とりあえず。
友人(と、俺は思ってます)のりょくんが北条を出奔して斎藤へ行きました。
だれがどこの国へ行こうが個人の自由です、しかし、何の前触れもなしに行ってしまったのはやっぱり少しショックでした、俺は首つっこむタイプなので、うざいとおもわれよーが対話で色々聞いたんだけど・・・。

確かに理由としては出奔に値するかもしれない、が、それが本当に知り合いのやったことなら、の話。
俺個人の意見としてはネカノだろうがそれがリアルに及ぼうが、いいんじゃね?と思う。双方合意の上ならね。ああ、あとそれを目的でネトゲやってるやつも俺には理解できないけど、実際ゲームとはいえ動かしてるのは人間で感情こもってるわけだし、好き嫌いの感情も当然生まれると思う。だから憤りを感じるのもわかる、がしかし、繰り返しになるが、それは本当に知り合いがした(書いた)ことか?

2chみたいなとこで書かれたから、それがオフに出た人が書いたように見えたから。
それを信じてしまうのか?それが残念です。
俺も2chは見てます、別に隠すことじゃないし、匿名だからこその意見ってのも理解できる。
けど書き込みはしません、俺はその他大勢になってしまうのが嫌いだから。書くなら名前つけて書きます。匿名だからこそ、有益な情報も確かにあるけど、ほとんどが取るに足らない言葉ばかり、それをわかってるはずだけど、言われた側としてはそうも取れないんだろうなとも思います。

とりあえず、問題となる記事を書いた人へ、りょくんは出奔したあとも友人に誘われて敵国に士官するという選択を取りました、あなたには自分が出奔した後すぐ誘ってくれる友人がいますか?りょくんは叩かれてるイメージばっかりだけど、すげーイイヤツなんだよ、ほんとあーいう事を書く人間性を疑うよ。

帰ってくるときはいつでも言ってください、斬られるし転生もするよw
けど、俺たちもちょっとショックだった、それは考えてほしい。
[PR]
by yuki__non | 2006-10-31 23:59 | 日常
<< 謙信レポ 三国峠が燃えている(ぱくりじゃ... >>