すいっちょってなんやねん
☆7F!
ここめんどくさくね?w
中ボス6回戦闘がほんといらんわーw半端に時間かかるしw

あ、巫女だけは戦いたいかも。

というわけでたけとんぼクエ7Fをクリアしてきますた。
中ボスで帰依しかせんで旗折れさしてすいませんwww

中の人結構帰る帰依に酔ってました。はい。

んでそのまま時間があれば~って話もしてたけど、結局2時間近くかかってしまったので解散に。俺は久々の連休でいろいろ遊べて楽しかったですお!

まぁmore関係はこれから愚痴っぽくなっていきそうなので、愚痴嫌いな人はほんと見ないでね!w



最近自分は楽しく感じてるから周りが見えてないと気づかされることが多く、やっぱまだまだ俺って空気読めないやつだなぁと、考えが浅いなぁと思います。

そういうことをここに書くこと自体が自己保身、偽善でもあると取られるでしょうし、周りに「こいつはちゃんと考えてる」って見せようとしてる。とも取られてしまうだろう。

それでも、自分という人間を少しでも好きになれていくように、これからもちょっとずつ努力していこうと思います。

ぶっちゃけ昔までの自分は自分で考えても最低な人間だなーと思いますしw
ほんとこんなところで謝ってもその迷惑かけた人たちには届くはずもなく、完全に自己満足、それでも俺は試行錯誤しながら、これからもがんばっていこうと思う。

なんかgtgtになってもうた。おんなじこと繰り返して言ってるきもするwまぁいいや!
[PR]
by yuki__non | 2006-10-22 23:59 | 信on一般
<< 申し訳ございません(高嶋政信風) しゅてぃんすたー☆ミ >>