だめだーw
すげぇ眠いw

そして日数あけるとやっぱだめね、書く気がなくなっていく。


なので、明日から毎日ちょっとづつでも書きます。。。

とりあえずざーっと一週間のれびう


・対話きますた
コメントをいただいた神典さんから対話をいただきました。
なかなか話がはずみ、20分ちょっとかな?しゃべってたんですけど、、、、

相手さんは薬師も持ってるらしく、特化は修験らしく(俺もですが、他と一緒な事がお嫌いなようで)、、、俺も修験を持ってますと言ったわけですよ。

相手「夢の集大成は僧兵でしょうか?w」


・・・


すいません、もういます!

と、まぁあとは神典の矢についてとか色々お話しました。
神典について話せる人って中々いないので楽しかったですw
神典についてのまとめは書きますので!遅くてすいません!w


・星野山8F~
行ってきました星野山。
メンバーは
俺(暗殺)、エナ(古神&鉄砲)、葵(武士道)、カリアゲ(武士道)、ちょうちょ(雅楽)、戦果7万(医術) [敬称略]
8F
ここも分かれるタイプのようで、まぁ地図みながらぬるぬるあーだこーだいいつつ進み、二度目の分岐で話聞かずに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしたけどなんとなく倒して美女Mk-2と戦闘に。

うん、ごめん、弱かった。
というかアルゴというか運というか、、、こっち神2でいったんだけど、子守で寝すぎね、相手。

なんかてきとーにやっててきとーに殺した気します。


9F
ほんとにMAPに入るのすら初めての階。
なんかいきなり天狗いるし、こいつボスじゃねーの?w

で、寄り合いとかで調べていこかーってところで「エナジーなにがし」が

「ちょおおおっとまったああああ」←こんな言い方はしてないけど。

「牙と夢と○○(後一個なんか言ってた気するけど忘れた)は地雷らしい」

とのこと・・・。で、それを引かない組み合わせがでるまで入りなおしたほうが楽らしい。
まぁやったことないMAPなのでお任せして入りなおす。

黒風丸「牙と○と△を・・・」

はい、入りなおし

黒風丸「△と■と夢を・・・」

はい、入りなおし

・・・以下6、7回繰り返し

ここで党首でめんどくさかったんであろう葵さんと俺がイラチパワー全開で
「もうやろや」
「入っててもええやん、やろやろ」

とぶっぱなし、夢が入った3匹を殺しにいくことに(結局最初の組み合わせだった気がするw)

で、まぁ結論としては、夢もまぁそんなに地雷ってほどじゃないと思ったけど他に比べると強いんかね?

いや、まぁ、死にましたけど?
俺だけ。

・・・ウワー。


なんか星野入ってから俺ばっか死んでるような、ん、はむのせいにしとこう。

んでまぁ、俺死んだけどあとは問題なくクリアー。ぱっぱかぱー

そしてついに10Fへ・・・


10F
すげぇ、このMAPで迷える俺らってすげぇぜ。
一本道なのにいきなり逆走して

「どこww」
「あれw」
「逆じゃねwwww」

と悲しいログが星野山に響き渡る。

そしてご対面「堕ちた召喚士」
前評判では本陣7くらい?って聞いたのでマジメに魅力装備でいってみた。

結論
^^;

半兵衛5のが強いかもわからんね。
なんつか、ステが弱いと思う。子守で寝すぎやし、一所で釣られても即別のタゲれたし。
まぁ、アルゴがきついと多少苦戦するかも?ってくらいで、忍者が忍者の仕事できてれば1が暴れすぎてまけまんた;;ってことはほぼないんじゃないかなぁ。

いやまぁ、1が3の鍛冶屋に(2は未確認)開幕から守護られるのはちょっとだるいけど、石火使えば余裕だし・・・んーさすがに7体やから半兵衛5より弱いってことはないかな?
うーん、一応1が迅雷2とか狂風2とかつかうしなぁ、けどなんか弱い印象しかなかったんだよなぁ、、、、あぁ3の鍛冶鉄砲じゃないな、召喚士のほう。それだけじゃないだろうけど、1のアルゴがやさしかっただけかなぁ・・・。

とまぁ正直がっかりしつつ撃破。
んで時間が結構やばかったのと・・・

エナ「弾あんまない」(180発)
葵「どうにもやる気にならん数字やね^^;」←これがツボに入ってしばらくしゃべれんかったw

ってことで妖魔叩くだけ叩いて各自適当にやることに。
俺なにしたっけなぁ、しびいったんだっけかなぁ。
と、思ったらSSありまんた^^

c0013383_6511095.jpg


お前も守護られんのかよ、、、、。('A`)マンドクセ

まぁ感想は


でかいね。


いや、ごめん、強いよ?強いけどでかいだろおまえwwwwwwwww

c0013383_6523944.jpg


もちろん負けたわけで、葵ロケット発射^^みたいな構図になってるけど花咲かせて小田原びゅーん。

そこからそのまま夜勤。。。


その他

あとはー☆6ソロ狩中心に日々まったり、ああ生産したした。

もちろんSOHEYさんで、一品できた!正直自慢してうざいだろうけどうれしいの!ゆるしてね!

c0013383_65745100.jpg


えへへ、えへへへへへへへ。

にやけっぱなしでチャットしてたら青木さんにキモイっていわれたので悲しいです。


あーそう、ここ見てるか解らないけど、☆6についてちょっと・・・。
以下は愚痴っぽくなっちゃってる尚且つよく徒党を組む人以外にはあまり関係ないのでMore表示で。



基本的感覚はソロなので☆6狩中でもお手伝いとか○○いこーとかどんどん言ってください。
なんというか、「☆6いってばっかりじゃん」って言われたのがちとショックです。
確かに可能な限りは☆6行ってると思うけど、それは自分なりに時間を有効に使おうと思ってるだけなので、まったりチャットもいいけど、ちょっと装備も作り直したいし・・・お金もないし・・・。
装備完璧にそろってたらここまで☆6ばっかりやってるかは解りませんけどねw

あくまで、ソロの延長上にあるものなので、いけるときに時間が許す限り行ってるだけです。
まぁ職(特化)を選ぶ狩場なのは否定しませんけど・・・。
ちょっぴり凹んでます、俺が凹むところじゃないんでしょうけど、「ばっかりじゃん」ってのが少し悲しかった。本人は悪気なしで言ったんだろうけどね、俺がポジティブとネガティブの両方持ってるから自分に関することにはわりとネガティブに受け取ってしまう性格なので、ごめんなさい。

結論は
ソロなのでなんかやることがあればいつでも☆抜けてそちらに行きます。
まぁ、ちょっとはしゃぎすぎてうざかったかも、それはごめんなさい。
[PR]
by yuki__non | 2006-10-19 23:59 | 日常
<< 休みやから! 休日 >>