暗殺あれこれ~心眼編~
はいおはようございます、すげー眠い眠い眠い。
夜勤明け更新がもう日課ですね。

とりあえず心眼について試してきたのでご報告。

攻撃632 器用208(技無し) 
・瞬殺閃     :2528
・心眼付瞬殺閃 :3406
・迅速丹瞬殺閃 :2731

攻撃632 器用258(技飲み)
・瞬殺閃     :2672
・心眼付瞬殺閃 :3608
・迅速丹瞬殺閃 :2837

一応
攻撃632 器用258
・手裏剣三連射 :1348
・心眼三連射 :1867

(:数字 はすべて気合ダメ)

という結果になりました、結論でいえば「心眼で気合ダメは増える」ですね。
確かめもせずに心眼は気合だめ増えないんじゃないかなーとかいってすんまへんw
上がり幅的には技能のキャップが大きければ大きいほどでかいってかんじかな?
一応迅速丹とか技の飲む飲まないでも気合ダメがかわってるので、器用にも依存するようです。
それにしてもやはり忍者には単体低速も結構とんでくるし、心眼つけたまま瞬殺閃はできるにしても電光石火から何かする分にはターンがかかりすぎるのと持続時間的にきついですのう。
神々もらって隠れ身>不意のほうが気合ダメはぶっちぎりで高いですしね。使えないことはないだろうけど、スロ的にも現状厳しそうです。
一応今度実装を考えてみようかなーとも思いますけどね!

以上心眼報告でした。

すぺしゃるさんくす:ちょうちょ、かいたん。

追加:破天でキャップ高い手裏剣技能、もしくは飛び道具技能が暗殺に追加されたら選択肢に入るかもしれない、と思ったり思わなかったり。
[PR]
by yuki__non | 2006-10-11 23:59 | 信on評論
<< 休日 すきん >>