忍者の話題
えーとですね、まずるるるさんへ
A1:650ってのが自分で達成できるのかちょっと怪しいのですが、、、wとりあえず調べて見ます。けどP相手だとたぶん気合MAX付与陰陽とかじゃないと全部削ってしまってわからんかも。

A2:これは俺が武将で使ってるか使ってないか?ってことなんでしょか、そうだとしたら答えは「使ってない」です、もといスロ足りなくて入りませんな。けど心眼しびで気合ダメが上がってた記憶はないので心眼自体には集中みたいな効果はないかも、遠隔武器だとどうなるかは暇みて調べてみます。

A3:650、350ってステ俺に達成できn(ry
はおいといて、自分が今530 370くらいかな、武器柴打に変えて550くらいかなぁ、ああ生命は3000はないと本陣いけないチキンなので生命は3000以上で考えてください。その場合は答えとしては
「無理だろう」です。350だと釣られます、吸収もらって石火滅 釣られてるときは看破って考えたら出来ないこともなさそうですが、ぶっちゃけ行動が遅れまくるので常に狙撃、釣られてないの見れたら4段、なおかつ壁には0 ってできる鉄砲にアタッカ性能では及びません。
攻撃600 魅力400のほうがアタッカとしては優秀になれそうだと思います。
鉄砲&暗殺で組む場合には十分サブアタッカとして活躍できると思いますが、まぁ忍者はどこまでいっても忍者なので、メインの仕事は忘れないように注意ですなw


んでぱんつ
不意は個人的に毒の発動率がヤバイとおもうから、アタッカは劇薬一択。暗殺x2で組む場合のサブアタッカ忘我はありかもしれんけど、あれ暗黒3やっけ。ぶっちゃけ本陣クラスになると忘我だそうが神々もらおうが釣られるときは釣られるから効果時間は難しいところだな。それならやっぱり安定して目に見える緩慢丹を選んでしまうとおもう。サポのほうが緩慢丹&土遁とかはどうかねw

とりあえずはネタありがとうございます。
まず気合ダメと心眼だのう、ぱんつのは調べにくいというかP相手に考えても仕方ないからNの魅力が判明せんと意味なくねー?w
[PR]
by yuki__non | 2006-10-09 23:59 | 信on評論
<< おっはよっ! なんか >>