はー
んん、破天の新技能やっけ?


神典 光雨・弐 妖憑依 三貴神射儀

暗殺 重ね打ち 奈落閃 


まぁ俺に重要になってくるのはこの2職だろう。
んー、、、、、ぱっとみ神典のほうが面白そうだ、が、やる気は暗殺のほうが上がってるんだよなー、神典まだ57だしなぁ。装備も忍者のほうがそろってるしなぁ。

紋を2個育てるのめんどいし、っていうか無理。どっちかにしぼったほうがいいんだよなぁ。
どうしよう、どっちがいいだろう。

別垢につくりゃいっしょにLv上げもできたのに、、、破天きても修得だるそうだなぁ。
まぁ、特化変更ってのもあるかもしれんけど、神典は無理だなw
忍者の特化変更となるとさらに修得だるそ、、、っていうか破天いつだっけ?w
[PR]
by yuki__non | 2006-09-26 23:59 | 信on一般
<< 三日坊主 みおみおです^^ >>