アハーハ
最近三日に一回くらい松屋を食ってる気がする、七瀬ですこんばんわ。

最近ふつーに信日記をかいてないなーとおもいつつ更新。
SSを整理してたところイカシタ3人を発見したので載せておきますね。

c0013383_5181657.jpg


キモカッコイイってやつ?

近況は
軍学育成にちょっと疲れたので茶会したり茶会したり神典を60目指してぬるぬる育ててみたり。

小牧があるんですが、今のゲリラ合戦が自分もあまり好きでないので申し訳ないけど行ってません、自国の合戦だけでゲリラは・・・、ある意味援軍でもフレキシブルに動けていいんでしょうけどね、「合戦」っていうものがあまりにも変わってしまって・・・ぐだぐだと書いたけどまぁ言い訳にしかすぎないこともわかってます、申し訳ない。

そして昔話2
合戦で近藤あさ美という薬師に出会った。
合戦に行くようになって、あさ美さんの稼働時間は否応なく目にはいってくるもので、最初のうちはみるり徒党?で動いてた人で「約束があるので~」と断られたり、検索文に「徒党x」と書いてあったりで全然くむ機会はなかった。
そして時は流れ、みるり徒党が徒党として稼動時間が落ちたことが原因なのだろうか、ソロで動いてることが多くなったあさ美さん、俺は知人とよく徒党を作ってて、薬師がいなかったので誘ってみた(この時の俺の気持ちは組んでもらったって感じだけどw)。それからは徒党をつくるたびに誘うようになっていった。
正直組むようになっての最初の印象は安定して組めるけどチャットはすげー丁寧なだけであまりおもしろい人じゃないなーと思った。が、眠いときとか少し壊れ始め、そして平時もどんどん壊れていった。今じゃもう・・・いや言いますまい。
思い起こせば、今よく組むメンバーでリアル知人を除いて一番付き合いが長いようだ。
今じゃもう党首バリバリ、無理やりな構成でもなんとかしてしまうロボはすごいなーと思うほど、しかしまぁなんだ、つっこみどころが多すぎるというか、思わずキツイことばっかりロボには言ってしまうんだが、ロボはへこまずに言い返してきたりとかしてくれるので心の中では「悪いなぁ」と思いつつボロクソに口撃しています。
俺のログイン時間がへり、あまり徒党もくまなくなり、さらに合戦場ではゲリラが主流ということもありどんどん組む機会は減ってきているけど、実は応援しております、がんばれあさ美。
だけど、だれも強制はしてないんだから、休むときは休めなw
c0013383_5402033.jpg

[PR]
by yuki__non | 2006-06-05 23:59 | 信on一般
<< 誕生日 とりあえず騒ぐのは検証してから... >>