書けって言われた
いつまでも休止画面でおいとくのも確かにしのびないので更新していきましょう。
信で活動自体はあまりできないし、いまさら毎日がネタ満載ってもんでもないし、思い出話?でもつらつらと暇見て書いていこうジャマイカ。

まぁあさ美とかいう人がわりと過去のこといろいろ書いててちょっと触発されたのもあるけどな!
みんなが思い出しながら書いて記憶違いのところを補完しあうのも面白そうだなーとか思ったり思わなかったり。

まぁおれとかかなりてきとーなんで都合のいいように記憶捻じ曲げたりしてそうですけどね。
とりあーえず今日は眠いし明日から、もはや更新しない香りプンプンしてきたけどままーりしる。

つーかロボのブログのリンクの効果だろうけど微妙に毎日ヒット数が前より増えててびびったわけだが、ずーーーっと放置しててごめんなさいね。
[PR]
by yuki__non | 2006-04-28 23:59 | 信on一般
<< うは 申し訳ありません。 >>