申し訳ありません。
コメント、対話、メール、電話いただいた方
本当にすいません、お騒がせしました。

休止しようと決めたのですが、「休止するもしないもお前の気持ちひとつだし、待ってる人がいて、絶対入れないわけじゃないなら決め付けないでいいんじゃないか?」って叱咤を受けました。

結局は、全然入れないわけではないけど今までよりインが激減することに「自分が」耐えれなくなることから逃げてるだけなのかもしれない。
自分の場合は夕方~夜勤~朝までがメインになり、つなげる時間がほぼ朝だけって状態になり、普通の生活とは真逆になり知り合いと遊べないことに絶望したのも確か。
オンラインゲーでソロばかりすることも否定はしないけど、おれは嫌いなので。

結局は言われたようにおれの気持ち次第。
休止って宣言してすぐで笑われちゃいそうですが、とりあえずやれるだけ続けてみます。

応援してくれた方々、本当にありがとうございます。
心配してくれた方々、本当にすいません。

がんばってみます。

ほんとすっげー短い期間でしたが、ただいま。
[PR]
by yuki__non | 2006-04-09 23:59 | 信on一般
<< 書けって言われた ふぁーいと >>