人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奉行試験
前日の目付試験に引き続き、行ってきましたよ佐渡島。
三河>本国(相模)>地獄谷>佐渡>地獄谷>佐渡。
まんどくせ・・・。

とりあえず亀甲をもらうために漁師のお守りをとってくるわけだが、これも当然のごとくソロで集めようとおもふ。(夜中で一人さびしかったので強行でおしゃべりしながら)
奉行試験_c0013383_15145772.jpg

魅了とかつかっちゃったりして、修理なしなので極力ダメ食らわないようにやってみた。

んでやっとでたー、っとそのころには・・・。
奉行試験_c0013383_15154756.jpg

鈍器の書のドロップ率おかしすwwwwwwww


まぁそれはいいとして、ようやく亀甲をゲットしたので地獄谷>佐渡へ。
これはやるなら一緒にいこうぜーと約束してたので2垢x2でサクっと終わらしたわけだが、一個しか落とさないので沸き待ちするハメにw
私設でぶちぶちいいながら沸き待ちして2個目もゲットして戻って往復。
無事昇進して注目の上司は
北条で一番かっこよく、そして弱い綱成様^^
遠山帯がほしかtt(ry

まぁそんなこんなで中老試験発生まで一気に終わらせて合戦準備終了!
斎藤との最後の合戦になるかもしれないのでやれるだけやろうとおもう。
by yuki__non | 2006-03-01 23:59
<< 斎藤道三討ち取り・序章 来る日に備えて >>