みっくすじゅーちゅ
ブログですよブログ。
ここ三日なんもしてねぇうヴぉあー(和紙は作りました。沢山^^)

今日はPSでやってたのでSSなっしん。
ってことでハヤマが沸くと同時に大雷行くことに。
構成は前回と同じでメンバだけちょこっと入れ替えでお手伝い気分。

一回目は霧散から冥護切れたところに1直撃+1しび反撃ウワーで崩れたので薬師逃がして転生怪我まち。
ぶっちゃけ安定してた。

2回目でなんの波もなく(途中1に再び子守炸裂、即1sはあったけどw)撃破。
やはり大雷はクエアイテム集めることと、負けたら集めなおしっていうプレッシャーが敵ですな。
1のステ事態は低い様子。
倒した順番は
2>4>7>5>3>6>1 だったかな、個人的には5の恐怖の叫びが一番怖いw

で、二人初イザナミだったのでお試しでやってみたところ、、、。
やっぱり1sウワーで終わるかんじ、、、。
次は構成変えて挑めるので、がんばろー。

陰陽さんがLv15になりました。
忍者作り直しはまだLv2です^^^^

忍法やりてええええええ、暗殺と忍法は一長一短だから両方ほしいね、いやまじで。
[PR]
by yuki__non | 2006-02-23 23:59 | 信on一般
<< 回線落ちとかPCフリーズとか かわいくないって言うな >>