人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボりsgでごめんなさいね
合戦とか始まるとめんどくさくなっちゃうんです><

とーりーあーえーず。
大雷倒したり、☆7F攻略して潜在振りなおししたり、道三5に何回か挑戦してみたり。

・大雷はあれですね、クエアイテム集めるところからがすでにメンドクサイ。
クリアしてればクエアイテム集めなくても何回でも戦えるようになるみたいなんだけど、とりあえずクエアイテムを一回も集めずに「大雷手伝いヨロ」ってのは萎えますね、はい。
まぁそんな知り合いはいないと思うから杞憂に終わると思いますが。

・☆7Fは一回目クリアしたときに青木さんが脱兎でてんやわんやに。
もうね、青ネームのP側の脱兎そろそろやめないか?

・道三5は正直打ち合わせ不足というか、武士道2での経験不足。
とりあえず対人の密教僧のごとく詠唱待つ道三に切れそうw

・今後について
☆は御蔵番拡張もしたいし、初期振りなおしも(デマかもしれないけど!)したいし1-8Fどれからでも手伝い、攻略のお供OKでございます。
大雷はクエアイテム取りからなら喜んでお手伝いします。
道三は次が斎藤との最後の合戦になりそうなので、またやれたらいいなぁ。

P,S MH2買いました^^
by yuki__non | 2006-02-15 23:59 | 信on一般
<< かわいくないって言うな 木曽川 >>