人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなく
最近、信onでやることも減ってきたなぁと自分でも思うし、いろんな人からそういう話を聞く。
もちろん、装備もまだ完成してないし、忍者は60になったとはいえど隠し潜在2も振れてない、神典にいたっては先日ようやくスロ10になったばっかり。
で、自分が思ったのは、やることが減ってきたわけでもなく、単純にモチベの問題だろうと。
やろうと思えば毎日ソロ狩りだの目利千引だの目利イザナミだの行こうと思えば行ける状態なはず。もちろんバイトの日は無理だけどね。

ちょっと話それたけど、なんていうか、いろんなブログ(知り合いだけじゃなく)を回ってみたりして、「俺の信での足跡、生きた道」ってのを残しておきたくなってきたので、これからできる限り毎日更新してみようとおもふ。
そりゃ信やらん日もあるからそういうときは適当な更新になるとおもいますがw

とりあえず現時点でのキャラ状況一覧
1)神典巫女:七瀬桜 :Lv55 基本潜在29 戦闘潜在27 生産潜在22 
  ・現在のメインキャラ、装備がまだまだでアタッカとしては半人前だけど、楽しい。

2)暗殺忍者:七瀬澪 :Lv60 基本潜在41 戦闘潜在40 生産潜在19
  ・準メインキャラ、装備は涙少々w 一応万能タイプだが、イザナミ狩り用かな…。

3)雅楽巫女:七瀬れい :Lv57 基本潜在35 戦闘潜在34 生産潜在16
  ・基本的に2垢で動くときの便利キャラ、作り直しなのに初期耐久が4で結構後悔。

4)鎧鍛冶:ゆきのん :Lv55 基本潜在34 戦闘潜在29 生産潜在25
  ・もはやPL用、刀に移ろうとも考えてるが、特化を取り直すほどやる気もないキャラ。

5)雅楽巫女:神楽坂雪乃 :Lv51 基本潜在24 戦闘潜在12 生産潜在3
  ・飛龍導入直後からメイン巫女を変更したためもはや与生気キャラ、初期振りは強い。

6)仏門僧:七瀬水姫 :Lv48 基本潜在25 戦闘潜在18 生産潜在23
  ・どこからどうみても生産僧、器用の付与キャップにより苦戦中、51まではあげたい。

7)特化無し陰陽:七瀬神月 :Lv19 潜在まだ振れません。
  ・目指せ仙論陰陽師、無性に陰陽がやりたくなって作ったキャラ、PLしないと・・・。

あとの2キャラは倉庫と丹薬師なので割愛。
ここから完全引退or休止までどこまで成長するんかのう。
by yuki__non | 2006-01-09 23:59 | 信on一般
<< イザナミにて発見 入魂のさ >>