欲望渦巻く小田原市
タイトルに意味はありませんよ?こんばんわ。

二日間寝てなかったので爆睡→10時間たっぷり睡眠ですっきりさっぱりなのです^^v


わかったわかった、石投げんなって・・・。


ちょっと部隊会話で
「こんばんわ~☆ミ」
ってやったくらいでキモイとかネカマカエレとか言わないでください;;
いや、おれもキモイとおもってるからネタでやってるんですが。

まーとりあえずログインしつつ、テスト鯖の修正をチェック、、、
・「暗殺乱舞」の命中率を上げました
キタコレ、キタコレエエエエエ
なんて手放しで喜ぶわけもなく、それには理由があるわけ。

・上記調整にともない、技能「結界破り」の命中率が想定基準に達していないと判断し、同技能の命中率を上げました

って修正が前回あったわけだが。。。
はずれまくりますから!残念!
古いとかいうな。
けどまぁ、冗談抜きでマジはずれますよ?まー一応来たら来たでうれしい修正ではありますが、あんまり期待してませんw
忍者以外はそこまで興味ないのでほかの修正については割愛。

で、その忍者ですが。
最近ではサポ型知力魅力or腕力魅力 もしくはアタッカー型。
って分類?っぽいんだけど、おれは暗殺忍者で、やはり暗殺なら殴らないと。
と、思うので生命腕力魅力型にしようと最近よく思う。
とくに、軍学が釣られるようになって、昔より運ゲーの不確定要素が増えた以上、なおさら釣られたくないな、と。しかも魅力うぷによる気合回復量アップもおいしい。
ならばがんばるしか!

借金返済の日々は続く。
[PR]
by yuki__non | 2005-07-13 23:59
<< とりあえず、ね 7/6~ >>