にせんごねんしちがつみっかのにっき^^
信のことばっかかいても毎日毎日そんなにネタがあるわけもなく。
鉄つくりながらいろいろネタを考えてると、ふとある飲料会社のことを思い出した。
そう、コンビニで怪しい飲み物をよくうってるあの2社である。
その名は
「タカナシ乳業」

「エルビー」
である。
なんていうかね、ほんとパック飲料で「なんこれ」って思った飲み物は大概この2社なんですよ、いやまじで。もう東のタカナシ、西のエルビーっていいたいくらい二巨頭。

んでまぁちょっと興味があったので両社のHPに行ってみたわけだが。
ぱっと見る限りネタになりそうなものがなく、ちょっとがっかりしかける(エルビーにはCM案内とかあったが、見たことないって)、とそのとき。

ttp://www.takanashi-milk.co.jp/faq/faq_01.html
タカナシ乳業はやってくれた。
Q 牛乳パックの上手なあけかたは??

・・・そもそもこんな質問ほんまにあるんかと、よくいただくのかと。
まぁそれはいい、企業側はいろんなことを想定してF&Qかかんとだめだからな。
解答は
A 上手なあけかたを詳しくムービーでご紹介しております。
「牛乳パックの上手なあけかた」はこちらをご覧ください。

ムービーでご紹介しております。

ちょwwwwおまwwwww
見てみました、正直、押しすぎ。
なんていうか説明放棄しすぎ、めんどいから見てくれって感じ。

とりあえず俺の中ではタカナシ一歩リード。エルビーもっとがんばれ!
[PR]
by yuki__non | 2005-07-03 23:59 | 日常
<< 7/6~ お手伝い >>