お手伝い
ってわけでこんばんわ。
今日も今日とて暇暇~なので「ぎゃ~~~」と叫ぶ瀬田さんのお手伝いしてきました!
ってか押し売り。拉致ともいう。

魔犬からいくぞー、ってことで現地についてみると・・・。
3徒党待ち。まぁだべりつつ待てばいいやーってことで待つ・・・。
1徒党目・魔犬に敗北、南無~。
2徒党目・魔犬に敗北、南無~。
3徒党目・魔犬に勝利、おめー&+20分。

ってことでようやく開始。

c0013383_465466.jpg


あっさりと勝利。
んでつぎメカ麿、こいつは待ち時間なしでいけた。

c0013383_463778.jpg


またしてもゲット。滅殺はいい映り方するよね・・・w


んでついでってことで黒もいってみる・・・が
安定してきたところで、脱力の舞>霧散霧消>詠唱韻>沈黙の霧が同一ターンにくるというナイスコンボを食らって撃沈。
まー当初の目標の根の国までは!を達成できたのでそのまま就寝。オヤシミ。
[PR]
by yuki__non | 2005-07-02 23:59 | 日常
<< にせんごねんしちがつみっかのに... 震度7弱 >>