愚痴ってもはじまらんよね
東西戦について、いろいろいいたいことはあるけれど・・・・おれがここでチラシの裏がごとくつらつらと文句を書いても何もかわらねw
わいわいがやがややるものとしてはいい出来かもしれないとはおもう、が、バランスとしてはどうかなーってところ。
ってことなので、合戦抜きで二週間の息抜き、まったり期間をくれた。ってことでレベル上げ、金策に励むのが正解ぽい!
胴装備が作りかけなので完成させたいなー、借金中だけどネ。

とりあえず一言だけ文句を言っておく
@東西戦
瞬殺閃:ダメ700
武芸が鉄砲もって狙撃:700以上

へー。

リアル涙はいらない、竜の涙をくれ。
いや泣くわけないけどw

人が多い時間だけ東西、集まるまでは雑用。
[PR]
by yuki__non | 2005-06-10 23:59
<< ふと、おもった話 なんだかなぁ、って話 >>