人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆沖後半戦って話

鍛冶2とか侍3とかで本陣が落ちる中、それでも忍者は必要なはずだ、と自分に言い聞かせ、強く生きようと思う七瀬です、こんばんわ。

とりあえず伊豆沖後半戦ですよ、土日もあまり抵抗激しいわけでもなく、淡々と陣が進んでいく伊豆沖。練習の場としてはかなり恵まれた合戦場かも、取り付きやすいですしね。あと見晴らしがいいから相手が攻めてきた場合も、防衛の大まかな練習にはなるというか、なんというか。
ただ、狭いからすごいラグい・・・。人がPSじゃぜんぜん見えませんw

侵攻票は斉藤にいれたものの、斉藤>織田の侵攻票に勝てなかったぽい(落ちるときは負けてた)ので、伊豆沖告知がでそうですね。相手にもののふ、浅井援軍がくるので、今回ほどは楽勝じゃないだろうとおもいつつ・・・織田がちょっとピンチになりそうなことが気がかりです。

まぁここからは自分の伊豆沖での出来事について。
・門番精鋭一騎がけ
氏康フル!

伊豆沖後半戦って話_c0013383_14405725.jpg


注:先頭は牛さんで精鋭は追尾。


・小荷駄に咲いた花

伊豆沖後半戦って話_c0013383_14423439.jpg


ってか強。


・試験で井伊

SS一旦削除

家老試験二人突破おめでとう!


・榊原二回目

SS一旦削除

トドメ取れず、残念!
このへんまでくると忍者の存在感が出てくる・・・かも・・・鍛冶2でいけそうなきもしてきた・・・。


・今週のMVP

伊豆沖後半戦って話_c0013383_14472234.jpg


笑いすぎて集中できなかった、心理戦仕掛けてくるとは・・・w

と。まぁざっと流してみたけど、個人的には薄い気がする。
もうちょっと忍者の存在感をアピールできるようにがんばりたいな、そもそも現在における忍者の役割ってのがどうも人によって考え方がまとまってない感じ、武芸はアタッカー、軍学は沈黙、鍛冶は盾(鉄砲、刀はその限りではない)、薬師は回復と決まりきったって言ったらおかしいけど、専門!って行動でいえば、確かに決まってないかもしれない。
まぁ長くなりそうなので後日まとめてみようとおもう。

おれおれ忍者にすべきでしょうか・・・。
by yuki__non | 2005-05-24 23:59 | 合戦場レポ
<< タイトル変わったって話 伊豆沖前半戦って話 >>