神様の勘違いって話
オレに涙がでた、勘違いとしか思えない。

と、まぁ今日は犬の黒を終わらせようと思ってログインしたけど、知人ランが黒い。
ってことで稲葉でままーり買い物をしてたら葵さんを発見、拉致る。
そして弐さんを発見するが拉致ったら「果てる」とのことでログアウトしていきました。

んでまぁプラプラしてたら我らの主砲もかげさんが居たのでめちびきいくかー!

まぁおれはそのとき蛋白を買う大声を出してたくらい蛋白がほしかったので涙なんて露も期待してなかったさ。いやまじで。ほんまに。でたらいいなぁとは思ってたけど

んで準備してたら一足先に到着したもかげさんから
「51人もいるねー^^;」

えーと時間は・・・・


2:44分
おいおいポマイラ明日日曜だからってがんばりsgですよ。
と自分のことは棚にあげて千引きの到着。

中に入ってみてもやっぱり多い。札まで楽だったからおれはいいけど。。。w

そしていつもの如く札はがしポイントで狩始める。
人が多いのでペースが遅くなるのは仕方ないねーといいつつ札ポイントに居座る。
んで1丹目が切れる直前・・・ぽろり。
「あ、出た」
真面目におれに出ると思ってなかったので素でした。
まぁ神様の気まぐれに感謝しつつ2丹目開始・・・・・しかし出ず。
2丹切れたところで6時を回ってたのでさすがに帰ろうか、となり終了。

素直にうれしいw
現在涙2個、あまり石11x2 12x1
11あまりは1500、12あまりは2500?、涙は4000なら買ってもいいと思いつつ
稲葉をたまーに覗くけど、涙また6000とかが増えてるね・・・。
なんかこんなに高いの風雲だけとか聞いたきもするけど、そこんとこどうなんだろ。

過疎?過疎だから?過疎でインフレだから? まぁそういわれたら納得するしかw

ってわけで6チャレできるようなったらチャレするよー、今度は自分でやってみよ。
あ、装備は貸してくださいね^^

今回は涙でたのがPSのほうだったのでSSとれず。。。PCのろわれてるのかしらw
[PR]
by yuki__non | 2005-04-23 23:59
<< 神様の勘違い・極って話 (゚∀゚)って話 >>