(´-`).。oO(題名かー・・・)
c0013383_6272333.jpg
題名を考えるのが苦手な七瀬です、おはようございます。
更新再開とか紹介文に書いといてまったく更新してなくてすんまへん。

ってことで、ちょくちょく書いていきますかね。

近況はーというと

・5起動になりました。
・能楽を作りました。
・夜勤になりました。
・TD三昧


こんなところ。それ以外はあんまり変わってないよーな。。。w

TDがさ、おんなじところ連続で引きやすいんですけど、なんか法則みたいなのあるんですかねw

あー伊勢路とかいうのが来てるみたいなんですけど、あんまり興味なくて行ってません。
斎藤戦もおもしろくないからあんまり行ってません。
来週は上杉戦ですかね?上杉戦はでます。はい。

これからはちょくちょく面白いログとか残しとこうかなー。
話のネタがあんまりないっすわw

装備の新調しようと思いつつ、11月?になんかくるみたいだし、今するのってどうなんかなーと。
難しいね、色々と。

んじゃまたー、アデュー。
[PR]
by yuki__non | 2009-09-06 23:59 | 信on一般
<< (´-`).。oO(復帰・・・... (´-`).。oO(合戦) >>