微妙に混んできたね、って話
葵さんも60なったし、おれももうちょっとレベルあげなければ、ってことで再び上野へ。

狩人がびみょーーに最近混んでるきがします、忍者二人組みとか徒党とかいたりするとです・・・。
なので人がいる場合は大抵すぐ落ちて生産安定~ってやってたら、今日は休みだったのにぜーんぜん稼げませんでしたorz

まぁまったりした一日もありですな(´ー`)
とりあえず55まであと3200万、ガムバロー。

んで、生産してるときは妄想を膨らませるわけですけど、魔犬とかそれ以降の強ボスを
忍者でいく場合は生命知力安定っぽいですかのー・・・。
巫女は生命耐久がいいんじゃないかなとかおもったり、巫女やる気ないですけど、装備は作るかも。
鍛冶は生命魅力と生命耐久、お守りと特殊+1枠気合くらいで十分かなと思いつつ放置。

滅殺極が撃てるだけでまわりがなんと言おうとも暗殺とって幸せです(´ー`)
[PR]
by yuki__non | 2005-03-14 23:59
<< 小さな狩人こつこつとって話 りヴぇんじって話 >>